平成26年度 地域交流秋祭り(ひのきの杜)

文責:支援主任 添野

10月11日に地域交流を目的とした『秋祭り』を開催しました!他事業所やボランティアさん、岩舟中学校吹奏楽部、鼓舞技会、小山北桜高校YOSAKOIソーラン部の皆様のご協力のもと、たくさんの模擬店や催し物が行われました。
「栃木市のゆるキャラ とち介」の登場で会場は大盛り上がり!!
みんな写真に握手に大忙しでした♪
とち介可愛かったですよ~(^^)v
可愛かったといえば…可愛い動物たちも遊びに来てくれたんです!!
イヌやネコ、白鳩、パンダマウス、モルモットにうさぎさん❤
『ふれあい動物園』大盛況でした(^^)/
美味しい物をいっぱい食べて♪
迫力満点の和太鼓演奏を聴いて!!
吹奏楽の素敵な演奏にうっとり♪
ソーラン節では、一緒に踊り出しそうになりました\(^o^)/
その他にも、妖怪体操や車椅子ダンスが披露されました。
楽しい時間は~あっという間に過ぎるんですね♪
たくさんの笑顔が心に残る、素晴らしい「秋祭り」になりました!(^^)!
ご協力頂いたすべての方々、そして、ご来場くださった方々にも深く感謝申し上げます♪ひのきの杜一同、日頃より笑顔で過ごすことが出来ているのは、皆様あってのものだと思っております。今後とも温かく見守っていただけたら幸いです(*^_^*)
また来年、ご来場をお待ちしております♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)