9月誕生会 第1弾 第2弾(やまと)

文責:介護課 支援主事 加藤

第1弾 9月24日
こんにちはやまとです。金木犀の香りや梨に実りの秋を感じる時期になりましたね。快適な季節の9月に誕生日を迎える方は3名で2回に分けて誕生会を行いました。
第1弾―不二家での誕生会です。店内にハッピーバースディの曲が流れ主役の挨拶もあり皆さんから拍手で祝福されました。ペコちゃんと一緒にハイポーズ!
メニューを見て悩む事…食べたいという気持ちと食べられるかで迷いましたが注文し食事開始!この食べっぷりで美味しさが伝わりますかー満腹と共に笑顔が広がる素敵な誕生会でした。
第2弾 9月30日
やまとの庭で秋空の下ケーキとコーヒーで誕生会を行いました。
‘外で食べられるなんて気分転換できてよりおいしく感じるね。’とケーキを頬張っていました。
‘おめでとう’や‘おいしい’が飛び交う外での楽しい誕生会になりました。
来月も期待してくださいね。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)