県障害者スポーツ大会に参加してきました!(ひのきの杜共生 支援課)

記録文責:支援主任 砂生

10月12日、県障害者スポーツ大会に参加しました。
陸上競技、水泳、アキュラシーの部門に参加し、天気も競技中は崩れることなく、各々自分なりの成績を収める事が出来ました。

アキュラシーではそれぞれのペースでフライングディスクを投げ、
楽しそうにしていました。
陸上競技は青空の下、一生懸命走り切りました!
会場にはナイチュウととちまる君が遊びに来ていて、みんなで撮影会をしました♪


今年も楽しいスポーツ大会を迎えることが出来、本当に良かったです!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)