秋の運動会(やまと)

文責:介護課 支援主事 川島

こんにちは、やまとです♪日増しに秋の深まりを感じる中、やまと高齢者ディサービスでは10月13(月)14(火)の2日間で秋の運動会を行いました。
紅白対抗!!はちまきを巻いて威勢よくスタートしました(*^。^*)

まずは大玉転がしです♪大きなボールをゲートにくぐらせて点数を競います。皆の声援が飛び交う中狙いを定めます!!それ~っ☆
続いてはたすきリレーです♪たすきを上半身に通して次の人へ回します。職員もチームの期待を背負い必死でフォローします!!急げ―(゜_゜>)
最後の種目となりました☆運動会と言えば・・・そう、玉入れです♪この種目で勝敗が大きく左右されます。制限時間は30秒!!さぁ、いくつ入ったかな?
結果は・・・2日間ともに白組の優勝でした。表彰式では手作りの賞状とメダルが授与され、子供の頃に返ったような無邪気な笑顔が沢山見られました。

来年はどんな運動会になるか楽しみですね☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)