8月全体余暇「スイカ割り」(ひのきの杜)

文責:高島

8月2日ひのきの杜では毎年恒例のスイカ割りをしました!
今年も職員宅から大きく育ったスイカを頂きました♪

大きなスイカをみんなで代わる代わる、叩いて叩いて叩きまくりました。
上の方を叩き過ぎて少し潰れましたが、やっと割れたスイカは真っ赤で瑞々しくってとってもおいしそうですねえ♪
割れた後は試食会
職員・利用者で美味しく頂きました
思う存分にスイカを堪能できてみんなの笑顔がたくさん見れました♪

今年も美味しいスイカを提供して頂いてありがとうございました!!とても楽しい時間を過ごせました♪来年も楽しみですね!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)