流しそうめん(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 松浦

平成27年8月1日、天気にも恵まれ総勢57名で流しそうめんを行いました!!

日差しが強く、気温も高かったですが皆さん
夢中になってそうめんを掬っていました!!
室内でも流しましたよー♫沢山食べた後は、これまた皆さんが楽しみにしていたスイカ割り!!
気合を入れて、エイッ!!あ~惜しい!!
最後は無事に割れて、美味しく頂きました♡
スイカ割りで使用したスイカは、農耕班の方々
が汗水流して一生懸命作ってくれた物です!!
ご馳走様でした~(^O^)/

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)