今年初のプール遊び♪(ひまわり)

記録文責:支援主事 細野

8月7日、子ども達が待ちに待った初のプールでした(^O^)/
7月中は水着での水遊びだったので、水がいっぱいになっていく
プールを部屋の中から見ながら目をキラキラさせて見ていました(^o^)

小さいプール、大きいプール計5個です(*^^)v
子ども達の大好きなウォータースライダーヽ(^。^)ノ
沢山ある水遊びグッズ♪
職員にも子ども達から水攻撃(*^^)v

暑い一日でしたが子ども達の沢山の笑顔が見られ、元気いっぱいプールで楽しい時間を
過ごす事ができました(*^^)v

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)