すぎのこ保護者会 慰霊碑清掃

8月7日(金曜日)午後1時半過ぎ すぎのこ保護者会の皆さまで、岩船山の法人慰霊碑清掃を行いました。連日の猛暑続きの中でしたので、皆さん汗だくの作業でした。
お陰様でお地蔵様は、さっぱりとした清々しい御姿で気持ちよさそうに見えました。
見上げると、お地蔵様の頭にシオカラトンボが羽を休めてとまっていました。それから、しばらくして飛んでいきました。保護者の皆さんには、暑い中本当にありがとうございました。

文責 所長 長谷川孝範

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)