やまと地域交流市(やまと)

文責:支援主任 渡邉

7月16日(木)天候不良にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました!!

今月は台風の影響で朝からあいにくの雨の開催でしたが・・・

地域交流市が始まると雨が小降りになりました。
ちょっ蔵すぎのこ販売!
焼きそば・イモフライは今回も大人気でした!
メンチカツも大好評ですぐに完売しました!(^^)

すぎのこの野菜販売も好評!
皆さんで調理方法を教えあう姿も見られました。
今晩のごはんは何ですか??

次回、8月20日(木)を予定しています。お楽しみに~♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)