8月誕生会(もくせいの里)

文責:鈴木
8/19(水)、8月生まれの利用者の皆さんをお祝いする誕生会が開かれました。
誕生会では、8月生まれの利用者さんへ他の利用者さんがプレゼント、皆でバースデーソングを手拍子に合わせ歌ったりと、誕生者を全力でお祝いしました。
お祝いされた利用者さんも嬉しそうにプレゼントを受け取り、その中身を他の利用者さんにも披露すると、おしゃれな帽子や素敵な洋服、大きな花火などを興味深く見ていました。

大きなプレゼント、開ける前からわくわくしますね!
中身は大好きな花火でした。早く遊びたいですね♪
おかしがいっぱい!おやつの時間がもっと楽しみになりますね♪
皆さん、選んだケーキを美味しそうに食べています。
拍手やお祝いの言葉などで誕生会を盛り上げてくれた利用者の皆さん、ありがとうございました。来月も楽しい誕生会にしたいですね!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)