暑い夏の外出といえば・・・(ひのきの杜共生)

文責:総括主任 髙野

オアシス支援を利用してプールに行って来ました!!暑い日は最高ですね~☆☆


水着に着替えて、浮き輪を持って準備バッチリ!!さぁプールへ♡♡♡
お水、怖がるかな??大丈夫かな…と心配??していた職員でしたが・・・
全~然大丈夫!!むしろ積極的にプールに入り、終始ニコニコ笑顔(^○^)
浮き輪を上手に使って、流れるプールをグルグル楽しみました~!!!この笑顔!!楽しんでいるのが分かりますね♡♡♡
プールの帰りに日光天然かき氷を食べてきました!!みなさん、プールでたくさん遊びお疲れモード…笑
でも、かき氷はアッという間に完食!!

プールにかき氷に、夏を大満喫出来て、楽しかったですね(^_^.)まだまだ暑い日は続きます。また、行きましょうね~!!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)