9月全体余暇 みんなで遊ぼう!神経衰弱!(ひのきの杜)

文責:支援主事 大橋

金木犀の香りでとても心地良くなる9月!
ひのきの杜では、みんなで遊べる神経衰弱を行いました!
神経衰弱と言えば!トランプを使って遊びますが、今回は絵を使って遊びました♪

「神経衰弱の始まり始まり~♪」「神経衰弱知ってる人~?」「は~い!」
利用者さん皆、知っているようで笑顔でスタートました!
「どれにしますか~?」
棒を使って、「コレ!とコレ!」
「あ~、ジバニャンとフクロウだ。なかなか揃わないですね~。」
「あ!!!揃った!!!しかも、ふなっし~だなっし~!!!」
同じ2枚の絵に、揃った事が嬉しいようで、手を伸ばしています♪やったね♪
神経衰弱は、1回目揃ったら、まためくる事ができます!
なんとジバニャンとブシニャンが揃いましたね!
ようか~い♪×3
ウォッチッチ♪♪
2枚続けて揃ってとっても嬉しそうです(^0^)★
揃った絵はなんと!プレゼント!!!!
2枚もゲットできたんですねよかったですね!!!
にっこり笑顔!◎

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)