車椅子寄贈ありがとうございました!!(みすぎの郷)

文責:布施木武

10月3日(土)、日産プリンス栃木販売株式会社様より車椅子6台を寄贈いただきました。
寄贈式には、代表取締役社長 廣渡様他多くの方にご参加いただきました。

式の様子は、栃木ケーブルテレビ様や読売新聞社様にも取り上げていただきましたので、ご覧になられて方もいらっしゃるのでは??
歩行にハンデを持つ方にとっての車椅子はまさに『足』であり、私たちがクルマによって行動範囲が広がったように、生活に広がりをもたらせてくれることでしょう。
あらためて、自由に移動できる喜びを感じた1日にもなりました。

この度は日産プリンス栃木販売株式会社様、まことにありがとうございました。寄贈して頂いた車椅子は大切に使わせて頂きます。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)