製作活動『ハロウィン』 (愛晃の杜 課後等デイサービス)

文責:川田

「TRICK OR TREAT」10月はハロウィン !(^^)!
個性豊かな可愛いジャックオーランタンがたくさん出来上がりました。

紙コップに細い紙を貼り付けジャックオーランタンを作っています。

真剣な表情で作成中 !!
作成したジャックオーランタンに顔のパーツを貼っています。

お口はこの辺かな~ (^_-)-☆
職員力作の室内装飾の前でハイポーズ

作成したジャックオーランタンに飴を入れ持ち帰ります。

「かぼちゃのお化けを作ろう。」と伝えると「えー。おばけ~」と子ども達はびっくり。
製作を進めていくと夢中になり「これ僕のおばけだよ」と出来上がったジャックオーランタンを自慢そうに見せ合っていました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)