地域交流市(やまと)

文責:事務員兼支援主事 藤本

キターーーついに来ました!!10月15日(木)五か月ぶりの青空がやまと地域交流市に帰ってきました!
6月の青木新所長の着任以来ず~っと雨続き(+o+)でしたが、ようやく青木所長のパワーが発揮されました(^_^)v

 さわやかな秋晴れ☀すぎのこの野菜直売の旗も心なしかうれしそう☆
そして一番喜んでいるのはたぶん青木所長♪

すぎのこの野菜は新鮮で安いと大人気!!いつもたくさんお買い上げありがとうございます。
開店と同時にレジには長蛇?の列!
まるで野菜の宝石箱や~☆野菜は重いのでご近所には配達もしています。

みずほの商品も惣菜パンの種類が増えてみなさん大満足~♪(^O^)♪
来月からはポイントカードが発行されます$$
ポイントがたまるとみずほ特製ソースがもらえるよ(=^・^=)

来月の地域交流市は11月19日(木)の開催です!
これから冬野菜が美味しい季節になってきますね。お楽しみに~☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)