障害者スポーツ大会に参加してきました!
文責:早川咲

9月27日毎年恒例の障害者スポーツ大会に参加してきました♪
今年のメンバーは、男性3人でした。

競技開始までの間、雨がパラパラ降り始め徐々に本降りに・・・
大会開催が危ぶまれましたが!
晴れ男晴れ女がたくさんいたのか少し遅れての開始となりましたが、無事に雨も上がり競技に参加する事が出来ました(●^o^●)
みなさん一生懸命競技に励み汗を流す姿を見て感動しました!!
結果は、2つのメダルを取る事が出来ました(^^♪

メダルを取れた事は、とてもうれしいことですがそれよりも思い出に残る大会となっていてくれたら嬉しいなと思います。
私自身も初めて参加させていただき一生懸命にそして楽しそうに競技する利用者さんの姿を見る事ができとても良かったです♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)