カステラボールを作ろう!!(やまと)

文責:介護課支援主事 葭葉

夏の暑さも和らぎ、朝はめっきり涼しい季節になりましたね。
やまとでは敬老の日に合わせて9月21日に調理実習を行いました。職員と利用者さんとの和気あいあいとした雰囲気の中、持ち前の腕を発揮していただきました。

「上手に出来たでしょう~(^_^)v」
カステラであんこを挟んでみました。特製『やまとカステラサンド』
「おいしいー\(^o^)/☆☆☆」
一口食べたらほら!素敵な笑顔があっちにも…こっちにも…
おいしく出来上がり大成功で終わりました!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)