『家族一泊旅行~長野の秋にふれて~前編』(もくせいの里・療護課)

総括主任:市野 

10月8日・9日ともくせいの里は一泊旅行に行ってきました。
出発時間を遅くして初日は旅館に直行。温泉を堪能いたしました。その後の大盛り上がりだった、宴会の様子をお届けいたします。

  『はいどーも!おおしまで~す。むらおです。フットラベルです。』というわけで今年の旅行は長野に行ってきました。到着したホテルでは素敵な温泉浴場を貸切にして頂き入浴後の夜の宴会では利用者さん・御家族・職員和気あいあいな一コマです。
この日のご馳走は、this is 長野を満喫しました。
お腹が一杯になったところで余興開始です。日中活動グループ対抗クイズ合戦!

優勝チームにはナント!このあとの『歌って踊ってぽんぽこりん♪』でセンターの座を射止める事が出来ます。第1問チャラ。
美味しい料理をお腹一杯食べて、余興では笑って・歌って・踊って。みんなで記念撮影(パシャリ)明日は7:30集合。遊びすぎて遅刻しないでね~。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)