9月生まれ 誕生会♪(あすなろ支援課)

記録文責:支援主事 山崎

9月30日(水)誕生会を行いました☆
みんな大好きな調理実習をして、おやつ作り(^○^)
メニューは・・・「なんちゃってたこ焼き」です!!

材料をボウルへ!!
みんなで協力して美味しいものを作るぞ~!
生地が焼けたら竹串でくるっと返します
なかなか難しいなぁ・・・
苦戦しながらまんまるたこ焼き
・・・じゃなくてベビーカステラが出来上がりました(^u^)
中身は、チーズ・チョコ・バナナです
食べてみないとわからないのも楽しみ♪
みんなでハッピーバースデーの歌を歌っているところです(^◇^)
みんなにお祝いされて、にこにこ笑顔♪
私たちまでにっこりしちゃいます

おやつも美味しくて大成功でした!!

9月は、5名の方がお誕生日を迎えられました!おめでとうございます!!
良い1年になりますように・・・☆★

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)