ひよこぐみ 親子行事☆芋ほり☆(やまと)   

文責:療育課 支援主任 宮田

ひよこぐみ(児童発達支援)では、10月20日(火)にひのきの杜の農耕畑にて、芋ほりの親子行事を行いました。
農耕班の皆さんに芋ほりを教えて頂きながら、親子で協力して大きなサツマイモを掘ることができました。子どもたちも笑顔が満開です♡(*^^)v


広い畑!!いろんな野菜を作っているんですね~(^○^)
うまく掘れるかな!?お~!!見えてきた(^^♪
「すごく大きなサツマイモ」お顔と同じくらいだね♪
皆で掘ったサツマイモと一緒に集合写真☆

保護者のみなさま、お忙しい中のご参加いただきありがとうございました(^-^)
事前準備から色々とご配慮していただいた農耕班のみなさま、昼食後にひのきの杜見学のご対応、ありがとうございました。おかげさまで楽しい親子行事を行うことができました。また、みんなでお邪魔しま~す♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)