10月生きがい活動 秋が来た!みんなで焼き芋しよう♪(ひのきの杜)

文責:支援主任 添野

季節はすっかり秋となりました。秋といったら!?読書の秋!芸術の秋!!
ひのきの杜は、食欲の秋で~す\(^o^)/

…という事で!!利用者さんが趣味で行っている農園で収穫したサツマイモを使って♪みんなで焼き芋をしました(*^_^*)

 バーベキューセットを使って!
炭火で焼いちゃいました~♪
見て下さ~い!(^^)!
あつあつ♪ホクホク♪
こんなに美味しそうに焼けました!!
さぁ!!いよいよ!
みんなで試食です\(^o^)/
熱っ!!っと言いながら
焼き芋の皮をむくのも楽しいですね♪

ほら♪美味しそう)^o^(

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)