秋の活動(愛晃の杜 生活介護)

文責: 支援主事 高山

秋も深まってきたました。今回は生活介護で行っている活動を紹介します。

生産活動①

お仕事の秋。水道メーターの部品解体作業を行っています。ネジ回しは僕に任せて!
生産活動②

工場から受注した手袋作業です。洗濯したものをみんな上手に干しています。
創作活動 ③

芸術の秋。ねんどをこねるのが大好き(^_^)自由に作品を作ります。
体力づくり

行楽の秋。広い公園の散歩コースをみんなで元気いっぱいに歩きました!(^^)!

これからだんだん寒くなってきますので、体調管理にも気を付けながら一人一人に合った様々な活動を行っていきたいと思います!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)