56年ぶり!?宇都宮で!? (みすぎの郷)

文責:支援主事 梁島

平成27年11月17日(火)清原工業団地まで木下大サーカスを見に行ってきました。  

昼食は寿司が食べたいと希望があったので、回転寿司へ行ってきました。
お腹いっぱい食べて下さいね。
最後にうにを頼みご満悦な様子。
昼食を済ませ、いざ清原へ・・・
道中の車内で寝てしまった入居者様もいましたが、公演中は立ち上がったり、声を上げ拍手したりと、興奮しっぱなしの2時間でした(^O^)
56年ぶりの宇都宮公演とのことで会場は混み合っていましたが、入居者様は楽しまれている様子でした。
今度はシルク・ドゥ・ソレイユに行きましょうね。
会場内は撮影NGだったので外で記念撮影!
天気にも恵まれ充実した一日でした。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)