若葉Gハイキング ~みかも山を歩こう~ (もくせいの里 療護課)

文責:村尾 將二

もくせいの里療護課、体力自慢の若葉G、27年度第2回目のハイキング外出!
第2回目は、みかも山に行って参りました!天候は秋晴れの最高のコンディション!

目的地のわんぱく広場までいざ出発!!
「うーん・・・なかなかの坂道ですな。汗」
しかし、しっかりと全員登りきる事ができました!
「みんな、ナイスファイト♪」
わんぱく広場にて、秋晴れがとても気持ちが良いですね♪
待ちに待ったランチタイム!
お弁当は、みずほの家特製弁当!また、ご厚意でイモフライもいただきました!みずほの家の皆さん、ありがとうございました!
満腹。充電満タン!
帰り道 「女性でも男性に負けないわよ!」

利用者・職員計26名最後まで無事にハイキングを完歩する事ができました!

若葉Gはこれからも、モットーである体力向上・健康維持を高く掲げ、更なる目標(目指せ富士山!?)を見据え、その足を止める事はありません!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)