ハッピー・ハロウィン!!(みすぎの郷)

文責:支援主事 寺内

☆10月30日(金)ハロウィンパーティーを行いました!!
かわいい魔女さんのお出迎えです♪
★あ・い・こ・と・ば?!
「トリック オア トリート!!」
大きな声で言ってね~♪

合言葉を言った人には、
お菓子と折り紙がありますよ。
きれいな折り紙だねと
喜ばれていました。
風船ゲーム!!
カゴに上手に入ると、またまたお菓子があります。皆さん、だんだんとカゴとの距離が縮まっています!(笑)
職員手作りのお菓子はいかがでしょうか?!玄関を入ってから、ちょっと甘くてやさしい香りがプーンとしています。


「ハロウィンってなに?何?」「今月はハロウィンだよね!」と口々にみすぎの郷の各ユニットからたくさんの入居者様が参加して頂き、おいしく楽しく過ごせました!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)