カルフルとちぎ(ひのきの杜共生)

文責:支援主任 寺内崇人

平成27年11月6日(金) 毎年、とちぎ福祉プラザで開催している「カルフルとちぎ2015」に参加してきました。当日の天候は、皆さんの日頃の行いもあって(?)晴天でした!

行きの車内にて記念撮影。

話が盛り上がって、皆さんワクワク&ドキドキです。

楽しみですね♪
現地に着いたら、「お腹すいた~!」。ちょっと早めのお昼ごはんです。露店では焼きそば、カレーライス、唐揚げ、ポテトフライ、たい焼きなど、種類が豊富でどれも美味しそうでした(*^。^*)
御馴染みのご当地キャラ達も駆けつけてくれました!

嬉しいなぁ~。
皆さん、ご覧あれ!ひのきの杜共生、一同で作成した「となりのトトロ」です。今年は法人設立40周年という記念の年。利用者様の人気者であるトトロの貼り絵を作成しました。

素晴らしいでしょ?(^O^)

とてもいい思い出が出来ました。来年も個性的な作品出展に向けて、制作していきましょう。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)