赤い羽根共同募金 ありがとうございました☆(ひのきの杜)

文責:課長 輕部

ひのきの杜は、私と同じく、はや13年目に突入しました。変わっていくものが多くある中で、変わらずに私たちをポカポカと温めてくれた物がありました。しかし、徐々に歳をとり・・・(哀)

そしてこの度、赤い羽根共同募金の助成を受け、新しい特殊浴槽を購入することができました。
機能も充実しており、今まで以上に利用者様を温めています(嬉!!)。利用者職員ともに心から感謝しています☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)