岩舟文化祭(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 小島

秋といえば、芸術の秋ですね!というわけで、岩舟町文化祭を見学し岩舟公民館まで
いってきました~!

 今日は気温が20℃以下だったのでみんな1枚多く羽織って出発~!
ひのきの杜1階は3名、ひのきの杜共生は12名の方が出展しました!
どれも、素敵な作品ですね!
『私は書道を出展しました!昔、つかや食堂の看板娘だったのよ!』
『10月31日で、ハロウィンということなので、ハロウィンの絵に貼り絵をしたよ~☆』

他にもいろんな素晴らしい作品が、出展してありました!どれも素敵な作品ばかりでした見学できて楽しかったですね!来年も、作品を作って出展したいですね(^○^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)