スイートパンプキン!!(ひまわり)

記録文責:支援主事 佐藤

10月26日、いぬグループといるかグループのお友達が一緒に、“♪スイートパンプキン”を作りました。
まあるく丸めたパンプキンの上に、思い思いに工夫を凝らしてトッピングしたら~
はい!できあがり~!!(^o^)

見てみて~!(^-^)
できたよ~!(^_^)/~
おいしそうでしょ~!(*^。^*)
それでは皆さんごいっしょに
「いただきまあ~す」(●^o^●)

とってもおいしかったね~! ごちそうさまでした~(#^.^#)
また作ろうね~!
スイートパンプキンのあま~い香りと、お友達の笑顔がいっぱいの一日になりました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)