とちぎ花センターへ外出(みすぎの郷)

文責:支援主事 髙橋

県民の日である、6月15日にとちぎ花センターへ行ってきました!

まずは大温室へGO!
様々な木々や色とりどりな花々がたくさん!
自然の中にいると安らぎますね♪
風鈴がたくさんついたベンチで休憩♪
風流な雰囲気で気分もリフレッシュできました!
午後は花センターを出てお隣のフラワートレインに乗車しました♪
周りの風景はたくさんのアジサイが咲いていて梅雨を直に感じられました(^0^)
午前中は少し雨模様でしたが季節を感じられとても楽しいひと時を過ごせました♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)