ブリーズ(そよ風)によるオカリナ演奏会(みすぎの郷)

文責:支援主事 黒川

6月29日(水)にブリーズ(そよ風)によるオカリナ演奏と手遊びが行われました。

ブリーズ(そよ風)の紹介が終わると、さっそく演奏会の始まりです。
オカリナの演奏に合わせ手をたたきリズムに乗る方、懐かしまれ口ずさまれる方、中には演奏に感動し涙を拭う入居者様も見られました。
演奏の後は手遊びです!!
初めてでもできる、なっとう体操!!皆様すぐに覚えて楽しそうに体を動かされました。
最後は感謝の気持ちを込め、入居者様から貼り絵と押し花をプレゼントしました!!

素敵な時間をありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)