花植え~!!(ひまわり)

記録文責:支援主事 黒川

7月7日(木)に、花センターの方が来てくださり、プランターに
花植えをしました!!

児童発達の子どもたちは保護者の方と一緒に!
各自好きな花を6つずつ選びました(*^。^*)
プランターには綺麗なお花がいっぱい!!
子どもたちもお母さんたちも嬉しそうでした♪
親子で作業する姿は微笑ましいですね(*^_^*)
放課後等デイの子どもたちは職員と一緒に!!
みんなそれぞれ「これがいい~!」とお花選び。
一生懸命頑張りました。

暑い中、ご協力してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
子どもたちにとって、とても良い経験になりました。
綺麗なお花が咲きますように・・・(*^^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)