七夕会(もくせいの里)

文責:支援主任 矢口

7月7日、七夕☆もくせいの里では、利用者の皆様と七夕会で盛り上がりました!!

これが、もくせいの里の自慢の流しそうめん台!
流れてくるそうめんを上手く取る事ができるかな♪
願いを込めて書いた短冊、届くと良いなあ~
おやつは、七夕にちなんだケーキとゼリー。皆、美味しくいただきました☆

七夕会では、皆様終始楽しんでいらっしゃいました。昼食ではそうめんを、おやつではケーキとゼリーとたくさん食べられて大満足な一日でした。来年の七夕もさらに楽しめる会を企画したいと思います。お楽しみに!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)