平成28年度・栃障協スポーツ交流会(文責:もくせいの里療護課)

文責: 村尾

今年も栃障協の暑いイベントがやってまいりました…。
そうです。スポーツ交流会です!!

栃木市内の他法人・他事業所の参加者合わせ
総勢466名。

正直なところ、開会式前にすでに会場の雰囲気に呑み込まれそうであったが(緊張感が漂っていた。笑)

「チームもくせい」いざ出陣!!

ロープ送りから始まり、玉入れ・綱引き
缶釣り競争などほぼ全ての競技へ参加をし紅組勝利の為に尽力しました!
「むずかしいよ~」

「がんばれ、がんばれ!」
スペシャルゲストとしてなんと、とち介君が応援に駆け付けてくれました!

「よし、最後まで頑張ろう!」

最終種目まで勝負の行方は分からず。紅白対抗リレーにて決着が!そしてなんともくせいの里が紅組のアンカーの大役を任されました!!

残念ながらリレーには負けてしまいましたが、紅組は僅差ながら勝利を収めることができました!皆さん、本当にお疲れさまでした☆

開会式で栃木市長さんもおっしゃっておりましたが、「栃木市のオリンピック」とはまさにこのこと。とても素晴らしいイベントでした!

来年もまたぜひ、ぜひ参加したいですね♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)