記念祭(愛晃の杜)

文責:佐々木

利用者の皆様、保護者の皆様、地域の皆様のご協力のおかげで、愛晃の杜が11年目、愛晃庵が5年目を無事に迎えられたことに感謝し、愛晃の杜で記念祭を開催しました。

村松所長の挨拶のあと、様々なイベントが開催されました。

スポーツイベントとして、フリスビーを使ったストラックアウト

芝生ではグラウンドゴルフを行いました。
お菓子釣りは利用者、お子様に大人気でした
金子様には、ピアノ演奏と歌を披露していただきました。

会場の皆さんも乗ってくると大声で一緒に歌を歌っていました。



日光レディー55の皆様にはヒップホップダンスで記念祭を締めくくっていただきました。笑いを取り入れた素敵なダンスに皆さんも釘付けでした。


職員もこの日のために、一生懸命準備をしてきたおかげで、滞りなく記念祭を無事に終えることができました。

これからも皆様のご協力を得ながら、地域に根差したサービスを提供していきたいと考えております。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)