岩舟健康福祉・環境祭りに参加しました(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 清水

10月16日、ひのきの杜共生では、第29回岩舟健康福祉・環境祭りに参加しました。

ひのきの杜共生では、すぎのこと合同で作っている野菜と、手作りの小物を販売しました。皆さん「いらしゃいませ」と大きな声で販売しています。
とちぎのゆるキャラ、とちまるくんとも記念撮影です。
笑顔でハイ、チーズ♪
皆さん好きな物を選んで食べています。外で食べるご飯はまた一段と美味しく感じます。
今年は、体験の車椅子ダンスにも参加してきました。車椅子を上手に使いながら楽しそうに踊っています。

天候にも恵まれ快晴の中、販売に食事、見学と新たな体験が出来た、楽しい1日となりました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)