すぎのこ会地域交流秋祭り(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 長谷川

10月22日(土)は、楽しみにしていた、すぎのこ会地域交流秋祭りです!!
お天気は曇り空でしたが、雨は降らずに楽しい時間を過ごせました~☆

秋祭りのオープニングは、和蔵会さんによる太鼓から始まりました
この他にも、楽しいイベントが盛りだくさんでした!
美味しそうな牛串に思わずパクっ!
ほっぺが落ちそうで思わずこの笑顔(*^_^*)
午後は、とち介くんが来てくれましたー!!
みんなで記念写真を撮って、握手もして触れ合えました~♪
とち介くん、来てくれてありがとう!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。
来年の秋祭りも楽しいイベントが盛りだくさんで行われることを期待しましょう!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)