秋祭り(けやきの家)

文責:森下

けやきの家にて秋祭りを行いました。
天候は悪かったですが、雨は降らずに最後まで行えました!!

午前はレクリエーション☆
射的、もぐらたたき、輪投げ、釣りを行いました!
みなさん全部回れましたか~?
昼食は日清医療食品さんに腕を振るっていただき、美味しいメニューを作ってもらいました。
カレー、焼きそば、フランクフルト、ポテト、ナゲット、チョコバナナ、かき氷を作って頂きました。いつも美味しいご飯をありがとうございます!!
午後は千本釣り大会
ゆるキャラのぴーちゃんが遊びに来てくれました☆
ぴーちゃんかわいいですね!!
最後に皆で集合写真を撮りました。ありがとうございました!!また来年!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)