みんなでハロウィン☆(愛晃の杜)

文責:久保


今年のハロウィンは、紙コップでジャック・オー・ランタンと、画用紙でコウモリを制作しました。

みんなそれぞれジャック・オー・ランタンの顔を書いていきます。
どんなお顔にしようかな!(^^)!
みんなの作品はこんな感じになりました☆彡
いよいよ、ハロウィン当日!
どんな衣装着ようかな(・へ・)
みんなが作った作品にお菓子を入れて完成!!
「トリック オア トリート(^_^)v」

季節を感じる制作活動になりました。
次は、どんな活動をするか楽しみです❤

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)