9月調理実習(あすなろ 療育課)

記録文責:支援主事 稲葉

9月から2学期が始まり、みんな楽しく学校に登校出来ている様子で安心しました。

9月23日に2学期初の調理実習を実施しました。
今回は「フルーチェ」です。自分達で混ぜてフルーツをトッピングしました。

小学生・・・
一生懸命グルグルまぜまぜ♪
おいしそう♪
中高生・・・
さすが慣れた手つきです♪

作って食べて終始笑顔の子供達を見て私達職員も笑顔になりました♪
初めての「フルーチェ」作り、戸惑いもなく作れたのでこれからも新しい事を取り入れて子供達と楽しみたいです。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)