平成28年度 家族旅行1日目(もくせいの里)

文責:療護課 村尾

今年もやって参りました!
年に一度のもくせいの里・一泊家族旅行♪
 今回は山梨県まで行ってまいりました~
群馬県~埼玉県~東京~を経て山梨県へ到着!
見渡す限りの大自然。(笑)心が和みます

御坂農園グレープハウスにて昼食☆
甲州そば・地元野菜を使った天ぷら・五目御飯を美味しくいただきました♪
その後はモンデ酒造にてワイン工場の観光 ワイナリーでの試飲・山梨限定巨峰アイスなどをほろ酔いぎみになりながら堪能♪
さらに山奥へ進み、ようやく到着。
下部温泉郷・下部ホテル。
「着いたど~♪」記念にパシャリ☆

大浴場での温泉☆ (写真と違ってしまうので残念ながらお見せできませんがとってもいい湯でした。写真は入浴後の記念に。ツルツルお肌です。笑)

どれも素晴らしいものでした☆
 続いて夕食タイム。
下部ホテルオリジナルワイン「美人の微笑」にてカンパ~イ♪

地産の山菜や海鮮料理が並ぶコース料理を
堪能。「おいしい、おいしい♪」

料理を楽しんだ後は宴会☆
職員・利用者・保護者の皆さんで大騒ぎ。(笑)
とても愉快で楽しい時間を過ごせました☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)