作品特集~♪(ひまわり)

記録文責:支援主事 長谷部

少しずつ、気温も低くなり秋の訪れを感じます。
今月のブログは子どもたちの作品を紹介します!!

「うさぎグループ」ではかぼちゃの
「ジャック・オー・ランタン」を作りました。
目と鼻をのりで貼りつけ、
かわいい作品が出来ました(^o^)
「いぬグループ」では手形・足形アートを
行ないました。骨を手足で見立てて作ると
いったアイディアで本物らしさを演出して
みました!本物のガイコツそっくりですね☆
「いるかグループ」では秋をテーマに
「ぶどう」と「コスモス」を作りました。
プチプチの触感やはさみを使って苦戦しながらも
みんな頑張って作っていました!
まるで大平のぶどう団地のようですね♪

ひまわりでは、毎月制作を取り入れています。
来月の壁面はどんなかわいい作品が飾ってあることでしょう。
ぜひ、お楽しみに!(^^)!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)