張り切って応援!第42回岩舟駅伝競走大会!(みすぎの郷)

支援主事:須藤

3月5日、“第42回岩舟駅伝競走大会”
が行われました。風は吹いていましたが快晴!皆さん早くから準備して、すぎのこ会RCのランナーの活躍を待ちます!
もちろん、すぎのこ会RC以外の方も一生懸命応援しますよ(^0^)/
「フレー、フレー!」

老若男女、様々なランナーが頑張っている姿をみて、より一層応援に熱が入ります!
と、ここで我らがすぎのこ会RCのランナーが登場しました!!
皆さん全力で旗を振って応援します!
「がんばれぇ~!がんばれぇ~!」
応援が届いたようで、つらい中でも笑顔で手を振り返してくれました(^0^)
応援しながらも、頑張る姿に勇気を貰いましたね(^^)皆さんお疲れ様でした ♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)