✿ひなまつり✿(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 石田

3月3日は ひなまつり!
という事で、ひのきの杜共生で「ひなまつり制作」を行いました(`・ω・)
お内裏様とお雛様が座っている台紙に、手を桃の花と見立ててスタンプ♪

お内裏様とお雛様の周りを賑やかにしちゃいましょー(●^o^●)
ペタペタっと♪
皆さん楽しくて、この笑顔(*^^)v
そして、出来上がった作品がこちらっ!!
綺麗な✿桃の花✿が咲きました(>_<)
賑やかな活動で、こっちのお雛様もなんだか嬉しそうですね☆

最後に記念撮影~(^^♪

皆で行う作品制作、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
そろそろ、春の足音が聞こえてきそうですね(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)