ひな祭り(みすぎの郷)

文責:支援主事 中田

3月3日にひな祭りのお祝いをしました!
昼食には豪華な特別メニューを食べ、午後はデイサービスにて利用者様と職員で作成したひな壇パネルを使って、みんなで記念撮影しました♪

やっぱりひな祭りといったら散らし寿司ですよね~(^^♪
昼食のメニューは・・・
・散らし寿司
・お吸い物
・煮物
・茶碗蒸し
・イチゴ
といった特別メニューでした。

皆さん食べるのに一生懸命でカメラを向けても気付いてくれません(-_-;)
午後にはパネルで各ユニットにて職員と入居者様で撮影したり・・・
入居者様同士で撮影したり(*^_^*)

あれ!?お内裏様とお雛様が逆になってる???
皆さん、100点満点の笑顔で楽しい時間を過ごしました♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)