LET`S♪焼肉パーティー~みすぎの郷(じかくユニット)~

文責:支援主事 中田     
  
3月2日(木) 焼肉パーティー♪

《まずは下準備!》

「これでいいの?」、「どう?」と確認しながら真剣に玉ねぎの皮を剥かれていました♪
野菜を真剣に切っていると・・・

「違う向きがいいんじゃない?」
「それじゃ小さいわよ!」
「噛みごたえがなきゃ!」

と周りの入居者様から要望がたくさんありました☆笑☆
出来上がり♪
テーブルを皆さんで囲みながら食べました♪(^▽^)
「おかわり!」、「お腹いっぱい!」
との声がっ♪(‘▽‘*)

とてもおいしかったです!
ごちそう様でした(^^)♪
またやりたいですね☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)