米寿お祝い(みすぎの郷)

文責:支援主事 中田

3月2日(木)に米寿(88歳)を迎えた入居者様のお祝いをしました!

大好きなご家族もお祝いに来て下さいました!
ご家族から大きなバラの花束とケーキのプレゼントです(^o^)
職員からは入居から今までの写真を色紙にまとめた物をプレゼントしました(*^_^*)
お昼には大好きなお寿司を食べました!
久しぶりのお寿司はおいしいね♪
おやつの時間には、ご家族が持って来て下さったケーキをみんなで食べながらお祝いしました♡
みんなにお祝いの言葉を掛けてもらえ、とても楽しい時間を過ごせました!!
これからもお元気で長生きして下さいね(^^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)