おわかれかい(ひまわり)

記録文責:支援主事 寺内

3月13日・17日にいぬグループのお別れ会をしました。
今年度のいぬグループの卒園生は9名でした!!

おやつ作りでは、餃子の皮にチーズやコーン、ウインナーを乗せてピザ風にしたり、生クリームやチョコレートソース、カラースプレーをかけて甘いデザートピザも作りました(*^_^*)

子ども達もホットプレートに触らないよう、気をつけながら慎重に作っていました!
自分で作ったピザは、とても美味しかったようで、大きい口を開けて沢山食べていました♪
生クリームが鼻についてしまった子も!!
沢山食べた後は、職員からアルバムのプレゼントを貰ったり、今後の抱負を皆の前で発表したりと、温かい雰囲気の中でお別れ会を行うことが出来ました。

卒園してしまうのは寂しいですが、小学校へと進んでいく卒園生の皆さんの事をずっと応援しています!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)