AEDの使用方法の勉強会を行いました~♪(みすぎの郷)

看護主任:麦倉

2月27日(月)、救急隊が行うのとは違い質問形式での勉強会ということもあり、普段疑問に思う事や意見などを持ち寄り、活発な勉強会となりました!!

まず、初めはグループワーク形式です。

みんな真剣に聞いています。

急変時に備えて色々な学びがありましたね。
研修に行った職員が説明しています。

分からない事など、一人一人の質問に看護師が答えていきました。

もしもに備えて、大切な事を沢山学ぶ事ができました!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)