春のだんご作り(みすぎの郷)

文責:支援主事 吉川 美佳

3月16日(木)、少しずつ春の足音も聞こえてきました♪
そんな春の訪れを感じながら、今日はみんなでおだんご作りです。
お花見にはまだ少し早いけど、とっても楽しいお茶会になりました。

みすぎデイがだんご屋に!?
本日限定
“みすぎの茶屋” 開店です \(^о^)
みんなでだんごをこねて
クルクル丸めて 美味しくな~れ♪

おしゃべりも楽しみながら
一生懸命作ってくださいました♪
“みたらし”と“きなこ”2種類の完成です!
おいしそう~!
できたてのおだんごに舌鼓♪

お口もお腹も大満足\(^о^)/

今度は桜を見ながら食べたいですね♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)